PR TRANSFORMATION AGENCY

Company
/ 会社概要

広報業務
DX化で内製化を促進
自走できる広報活動を支援

知識と経験を蓄積できる広報体制を支援します。

ノウハウの蓄積、メディアとの接点づくり、予算・工数削減

Services/サービス

取材者と広報情報の
マッチングプラットフォーム
「食、健康、美容」を専門に扱う
メディア3,000人以上が
日々の取材、企画ネタを収集するためネタマッチを利用し
ています。

広報・PR部はリリース配信・メール配信の情報をネタマッチに提供、メディアは取材・企画ネタを収集するためにネタマッチを利用 広報・PR部はリリース配信・メール配信の情報をネタマッチに提供、メディアは取材・企画ネタを収集するためにネタマッチを利用

リリース投稿

無料でプレスリリースをネタマッチに掲載いただけます。掲載いただいたリリースは、ネタマッチ編集部が新着リリースとしてメディアに配信。閲覧したメディアからの取材依頼などメディアからのリアクションは直接届きます。

DMR
(ダイレクト・メディアリレーション)

現役のメディア制作者個人に直接メールでアプローチが可能。リリース配信だけではできないメディアとの関係構築に取り組むことができます。リリース配信との併用をおすすめします。

勉強会・
お役立ちメルマガ

現役のメディア制作者を招いた勉強会や交流会を定期的に開催。広報・PR活動に役立つ知識や最新の情報をメールマガジンにて定期配信。広報・PRに関するノウハウ蓄積をサポートいたします。

Company/会社紹介

イメージ画像

PRオートメーションは、企業の広報・PR活動のDX化支援を通して、企業の広報活動内製化の裾野を広げていきます。

イメージ画像