某食品メーカー様 鍋トレンドとして朝の情報番組で紹介されました
掲載事例
ネタマッチ合同記者発表会にご参加いただいた調味料メーカー様が
平日10時台の情報番組の「鍋のもと企画」で紹介されました。
(放送時間:約10分)
発表会にご参加いただいた際に今年の鍋のトレンドとして
「〆充」というキーワードをメディア関係者様ご提案された結果
大きな露出獲得につながりました。
掲載事例
ネタマッチ合同記者発表会にご参加いただいた調味料メーカー様が
平日10時台の情報番組の「鍋のもと企画」で紹介されました。
(放送時間:約10分)
発表会にご参加いただいた際に今年の鍋のトレンドとして
「〆充」というキーワードをメディア関係者様ご提案された結果
大きな露出獲得につながりました。